toshizo's time(気になるものだらけ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 納品とライブ予定

<<   作成日時 : 2017/03/21 00:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今年初めての大将のバンドライブ盤の納品が、春分の日の昨日完了した。

今回はオープニングアクトの演奏も盤化して同時配達してきたが、

どちらもブルーレイは25GB盤でマルチ編集が出来ている。

相変わらず大将のバンドは、ブルーレイ希望が少ないが

DVD2枚組で制作になると25GBブルーレイより手間も価格も高くなる?

納品もそこそこに夏頃までのスケジュールが大雑把に伝えられた。

画像


その中で青山にあったLIVEバーの「ジマジン」が来月あたりから移転オープンするが

いち早くスケジュールが組み込まれていた。

同席していた謎のフィクサーさんによると、

新店舗のマスターも従来通りの「ポーカーフェイス」さんが担当となるらしい。

今週は横浜駅近くで珍しくも大将の「前座出演」があるため相方と参加する。

演奏時間の予定は1時間だというので、、帰宅時間は遠くても遅くはならないはず。

メインの演奏がどんなに素晴らしいのか気になったが、

不覚にもそのプレーヤーの事は全く知らなかった。

今回は大将の演奏が終わったら、そのまま撤収撤退するので問題は少ない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
演奏時間が短いと、映像編集もコンパクトで充実しそう?ですね
途思造
2017/03/21 04:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
納品とライブ予定 toshizo's time(気になるものだらけ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる