toshizo's time(気になるものだらけ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 納品!

<<   作成日時 : 2018/01/14 00:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年9月下旬に蒲田で撮影してきたフォルテピアノ演奏会の完成盤をようやく納品の手配が済んだ。

マルチカム映像原盤の完成は早かったが、肝心のピアニストが海外での活動で帰国が年末。

帰国後に必要枚数の受注と制作を行ったので、納品は年を越してしまった。

その間はyoutubeに上げた一曲だけで我慢してもらっていたのでこちらとしても

ようやく肩の荷が降りた感じかもしれない。
画像


大将のシングルカム映像とライン音声ミックス盤の納品も、偶然にも届く日が同じ日となったが

こちらは私が本人へ直接配達しに行く。趣味が高じて行なっている作業ではあるが

これを仕事にしたら相当な手数料をもらわないとやっていけないのは明白な事実。

アマチュアがいわゆるオヤジバンドとは一味二味も違う本格演奏を撮影できることはあまり無い。

演奏者とは付かず離れずの立場を持ちつつ楽しめたら、良いとは思っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納品! toshizo's time(気になるものだらけ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる